シニアでの 画家&イラストレーター 開業記録

シニアからですが、画家&イラストレーターで開業するためかんばってます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストレーターズ通信 の応援をしました。

ほんの数ヶ月だけですがスクールに席を置かせて頂いたことがあり、自分勝手な生徒ですが何か応援しないといけないと思い先ほど微力ですがcampfireで応援させて頂きました。 管理人の森さんの行動には尊敬します、末長く活動して頂きたいと強く思います。 で…

12月18日の実績

今日はクラウドワークスでコンペに何件か応募しようと思ったが、結局1件と半分というところ、一件目は電子書籍の表紙のデザイン、アニメの女の子キャラが支給されていたので配置のデザインだけ試行錯誤する。人の物まねで作ったが勉強にはなる。別に取れなく…

何でもない一日

昨夜はPhotoshopの練習として、すき焼きが鍋の中で煮えている写真を切り抜いて左下がぼんやりぼけているように加工してみた。今朝は早起きできず7時に起き、午前9時から毎週ある絵画教室へ行く。静物画をいつもどおりに続ける。鉛筆デッサンでもうかれこれ半…

ずいぶん間が開きました。申し訳ない。(自分に言ってる)

前から日記代わりにしようと思っていたんだけど、 飽き性なせいで続かない。今回こそは再度奮起して始めよう。 このブログには毎日なんでもないことを書くことにします。 そして作品などのアウトプットは自分のサイトにします。 昨日、学習本を2冊買いました…